イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ならいごと

2012年12月16日 (日)

太鼓のパフォマンス

Img_4088_smalla_2

しゃららは、一番はしっこに太鼓を、ひきよったよ。

しゃららが、きんちょうして手に人の、漢字を三回書いてのみこんだ。

しゃららが、それをする時におきゃくさんが、かぼちゃと思ってきんちょうしないよ。

2012年10月 6日 (土)

リハーサル

Img_2538_small

リハーサルで、金曜日のコンサートの、練習をした。

しゃららの、お姉ちゃんと一緒に、練習をした。

日本の、じしんのところにおくるお金を、あつめるコンサート。

しゃららは、「まつり」と「ちび」をたたくよ。

 

 

2012年6月 9日 (土)

リサイタル

Img_1079_smallaしゃららの、ダンスのお名前は、Love on topので、ダンスリサイタルいった。

シデレラが、テーマだった。

お姉ちゃんと、いっしょのショウで、出たけんうれしかったlovely

2012年5月 8日 (火)

タグ

Img_0440

いつも、ちがうもようのタグを、もらってうでに、つけてからプールで、あそぶ。

八才やっけん、一人で、あそんでも大丈夫。

2012年3月 2日 (金)

とどいた!

Dscf3711_2
Dscf3710









もうしゃららの手が、大きくなったけんどの音からドの音までのばされる。
二つの手が、のばされるよ。






2011年12月17日 (土)

レベル4

 

Dscf2004_smalla

1かいでパスしたscissors

つぎはレベル5。

およぐのたのしい。