イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

かぞく

2012年11月13日 (火)

Family


Img_3371_small姉(お姉ちゃん)が、ひもみたいなのをあんで、ファミリーの字にしたよ。

姉(お姉ちゃん)が、いろんな糸の色をミックスしてあみながらしたよ。

きれいですか?

たんじょうび

Img_3353_small

Img_3360_small
お父さんが、お母さんにもってきたいっぱいおすし。
おすしおいしかったlovely

お母さんの、お誕生日。

 

2012年6月18日 (月)

オーマのおてがみ

 

Img_1160_small

オーマからきたおてがみに、シールがいっぱい!

ちゃんと今からすることとぴったりのシール。

誕生日(しゃららの)
たなばた
夏休み
プール
キャンプ
かいすいよく
ゆうえんち

あー、早く日本に行きたか~~~~~!!

 

 

2012年6月17日 (日)

父の日

Img_1130_smalla




日本語学校で作ったカード。

下に英語でも書いて、お父さんもわかるごとした。









Img_1131_small


虹色できれいに書いたよ。






Img_1132_small


カナダの学校で作ったカード。

二つクーポンにお父さんになにをしてあげるか書いた。

(1)お父さんの車をあらってあげる。

(2)プレイステーションのゲームのじゅんびをしてあげる。

 

 

2012年1月 4日 (水)

スカイプ

Dscf2610_smalla

長崎におるオーマ、オーパ、Mおじちゃんたちとおはなしした。

テレビでんわみたい。手ば出したら、さわれそうやった。ほんとにさわれたらよかとになー。

2011年12月17日 (土)

アイスホッケー

Dsc_0732_small

お父さんが、おともだちといっしょにホッケーばするけん、見に行った。

じょうずかった。
シャララもスケートできるけど、ホッケーはしたことない。


2011年12月15日 (木)

フリースロー

お姉ちゃん、じょうず~!!

ぱちぱち。

2011年12月14日 (水)

14さい

 

Dsc_0721_smalla

お母さんが、チョコレートのカップケーキをいっぱいやいてから、タワーみたいにして、お姉ちゃんのおたんじょうびばしたよ。

14さい。

しゃららより6さい上。

 

2011年12月13日 (火)

かみのけ

Dscf1845_small



お姉ちゃんが、よしみさんにかみのけをきってもらった。
しゃららは、今はきらない。
なんでかっていういみは、ジャズダンスでポニーテールにむすぶけん。

 

2011年12月 3日 (土)

おひざ

Dscf1701_small

二人ともおひざばけがした。

 

より以前の記事一覧