イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ようふく

2012年11月23日 (金)

新しい傘

Img_3524_small

新しい傘のデザインはスヌーピーで、一つのところにブランクよ。
日本で買ったスヌーピーの、傘です。
新しい傘大好きです。
日本でもカナダでもスヌーピーの傘を、さすよ。

2012年10月26日 (金)

買い物

Img_2789_small
雨が、ふりよるけん長靴を、お母さんに買ってもらった。

バンクーバーは、雪より雨が多いけん。

手で、もてるようになっとるよ。

サイズは、3。









Img_2788_small あったかいスリッパも、買った。

ふくろうで、ハッピー。

2012年6月 4日 (月)

みつあみ

Img_1029_small

お母さんが、しゃららのかみの毛に、みつあみをして、しゃららもしたかったけんが、バービーちゃんでれんしゅうしよるところ。





Img_1066_small

学校のcrazy hair dayで、お母さんが、五こみつあみで、ふん水みたいにして、学校に行った。







2011年12月 5日 (月)

シュシュ

 

Dscf1756_small

日本のオーマからにもつがきた。

かみのけにするシュシュをもらった。

嵐のもきた。lovely

 

2011年11月12日 (土)

おかいもの

Dscf1499_smalla




お姉ちゃんが、おっきくなって、きられるおようふくがなくなったけん、かいものにいった。

い~っぱいかった!










 

Dscf1503_smalla

 


しゃららのも。

さむくなったけん、タイツとかかってきた。











Dscf1508_small


ヘアバンドも。

嵐のいろよー!






Dscf1512_small


いっぱいかったら、おさるさんのぬいぐるみをフリーでもらった。

かわいいおさるさん。
ふわふわできもちいい。

おなまえは、チェルシー(Chellsea)ちゃんにした。

2011年10月 4日 (火)

まちがい

Photoこれ、なーに?












しゃららは、ずーっと、「かぴら」っていいよったbleah

2011年10月 1日 (土)

たたみかた

先生おこってないよ?

Dscf0603しゃららは、いつもかえるとき、さいごになってしまうけん、

Mr.kが、早くたたむのばおしえてくれたwink

2011年9月25日 (日)

靴下

せんたくのもので、じぶんの靴下を、日本のオーマがするみたいにたたんだ。

Dscn3243

ばらばらにならんごとしたよ。

2011年9月21日 (水)

ジャケット

見てーーーーーーーーーーーeye

Dscf0504_smallしゃららは、どっち?

わたしを、さがして。


おんなじジャケットやろーー?

わたしが、わたしのおねーちゃんがきとったのずぼんが、ピンクでしゃしんのなかでひかっとった。

あと2人、おんなじのジャケットをきとった。

ぜんぶで4人も!!

2011年9月17日 (土)

スカートいっぱい!

スカートかわいー!

Dscf0407Dscf0408 Dscf0411 Dscf0413
そのTシャツと、にや
うねー。からふるう~。













日本のオーマがちょどいい
サイズが130をおくって
くれたよ。










オーマいつもありがとう!


より以前の記事一覧