イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

おでかけ

2012年12月 8日 (土)

1D

Dsc_1913_smallダウンタウンで、1D(One Direction)のショップの中を見ながらしゃららが、1Dの男の子の名前を見てほとんどみんなの名前を、おぼえたよ。

2012年12月 5日 (水)

エルフいっぱい

Dec_2012_011_small

エルフのカードを、いっぱいあつめる時に一人ドイツ語の、エルフがおってちょっとだけしゃららと、ドイツ語しゃべった。

2012年11月30日 (金)

エルフのカード

Img_3648_small

その時は、エルフのカードが六個もらったよ。

ほかのカードを、いっぱいあつめてあと四つもらえばぜんぶもらったけどもうx-masになっちゃたから、ぜんぶもらえなかった。

次の、x-masの時は、ぜんぶエルフカードあつめられるかもしれない。

2012年11月28日 (水)

カ-ドを、あつめる

Img_3463_smallサンタサンからカードを、もらった。

モールに、行ったらサンタサンが、おったよ。

2012年11月24日 (土)

スキューバ・サンタ

Img_3580_small

スキューバ・サンタが、水族館で水の中トナカイの、ベルをさがしよったよ。

その後に、ハイファイヴをしました。

スキューバ・サンタは、びっしよびしよになったよ.

ちょう楽しかったよwink

2012年10月31日 (水)

Trick or Treat

Img_2978_smalla

ハロウィンしゃららは、スケレトン・スウィーティに、なったよ。
いっぱいキャンディもらったよ。お姉ちゃんが、白いテープを黒のスパッツにはってから、がいこつに見えるごとしてくれた。












Img_2999_small Img_3009_small

このおすしは、お母さんが作ったよ。
右のブラウニーは、お母さんが作ったあとに、お姉ちゃんがアイシングをしたよ。
おいしかった。学校で、すしが好きな、お友達がおって何個も、とったよ。





Img_3048_2 パンプキンこわそうなのない?










Img_3054_small_2
しゃららが、この家に行った時に、スケレトンがこわかった。













Img_3067_small

いっぱいキャンディもらった~~~~







2012年10月29日 (月)

かぼちゃばたけ

Img_2915_small
しゃららどこでしょ。







Img_2925_smalla

重た~~~~~い!

ハロウィンの、かぼちゃを買いに行きました。





2012年10月 8日 (月)

さんぽ

Img_2553_small

リーナが朝からずーーーっとまっとったけん、おさんぽにつれて行った。しゃららにちゃんとスピードばあわせてくれる。







Img_2554_small


いっぱい走ったshoeけん、きつくなってぐーぐーねてしもうたconfidentsleepy

 

レシート

Img_2544_small

コスコで、買い物から帰る時に、レシートをチェックする人が絵を書いてくれた。






Img_2545_small


お母さんが「なんか見たことあるねー」って言ってから、家に帰ってきてからさがしたら、きょ年の夏のレシートにもおんなじ絵があって、びっくりeye





Img_2546_small


いろんなお兄ちゃんとかおじちゃんがおってから、いろんな絵ば書いてくれる。





Img_2547_small


これはかんたん。

2012年9月30日 (日)

走る

Photo1kで走るとおもったら、5kやった。

人がいっぱいおって、とちゅうで歩かんばとだった。

お父さんとお母さんがさきに走ってから、しゃららはお姉ちゃんと二人でいっしょやった。




1 ワンちゃんが来とって、ピンクのスカーフをきとったり、シャツもきとったりしたよ。しゃららのお姉ちゃんにべたーってくっついて来たわんちゃんもおった。

リーナもいっしょに来れたらいいとになー。





より以前の記事一覧