イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

あそび

2012年12月25日 (火)

サンタさんが来たよ!

サンタさんが一口食べたチョコチップクッキーと、

トナカイが一口ずつ食べた人参。Img_4272_small

2012年12月17日 (月)

クリスマスの木を、かざる

Dec_2012_019_small

クリスマスの、前にお母さんと一緒に木かざった後にお母さんが、写真をとったよ。

xmas木をかざる時に、楽しかった。

2012年10月30日 (火)

カービング

Img_2933_small
さいしょは、デザインの紙をテープでくっつけて、てんてんをつける。













Img_2956_small
次は、てんてんの線をカーブする。

お母さんが、まちがってお姉ちゃんのを、しちゃった。





Img_2958_small
お母さんが、かぼちゃをカーブした後に、手がいたくなっちゃった。








Img_2960_smallImg_2966_small
さいしょは、電気をつけてから写真を、とった。

その後に、電気をけしてから写真を、とった。

これこわそう?

かぼちゃの、中にピカピカした電気を入れた。











Img_2967_small Img_2968_small
しゃららは、てんてんのをしてカービングはお父さんが、したよ。














Img_2971_small Img_2994_small
お父さんは、左のかぼちゃをして、お姉ちゃんは右のかぼちゃを、したよ。














Img_2989_small Img_2990_small
これも、お姉ちゃんがしたよ。

おもしろかろ?

2012年10月 2日 (火)

学校のあとで

Img_2052_smalla

小さい男の子と、いつも一緒に鬼ごっこをしてあそぶよ。ハーハー言いながら楽しく遊んだよ。男の子は、五才で幼稚園。しゃららのお名前を、おぼえてくれない。

 

2012年3月 9日 (金)

おえかき

Dscf3837

しゃららが、上手に、絵を、書いた。

色もきれいに、絵を、ぬった。

2012年3月 7日 (水)

パズル

 

Dscf3809_small

お父さんと、いっしょに、千ピースのパズルを、したよ。

千ピースの、パズルを、おわらると時間が、かかった。

この、パズルおわった日には、三月七日。

 

2012年3月 3日 (土)

Just Dance Kids 2

Dscf3708a

しゃららの、お姉ちゃんが、本を読みよって、しゃららがダンスをしよったよ。

楽しかったーーーlovely

 

2012年2月17日 (金)

アートセンター

Dscf3485_small
しゃららの、学校が、お休みやっけんがぱぶりっくらいぶらりー
にいったよ。

 

しゃららが、風車を、つくったよ。

おもてと、うらを、ちがうな色にした。




Dscf3481_small
さいごに、お母さんが、ニューヨークチズケーキと、アップルサイダーをかってのんだよ。





2012年1月14日 (土)

ゆき・ゆき・ゆき

Dscf2830_small


こうえんにいって、そりにのってあそんだ。

うぃ~~~~~!!

わー、あぶなーーーーいっ!








Dscf2835


おともだちとスノーエンジェルをつくった。






Dscf2851


おねえちゃんとゆきだるまをつくった。

ゆきがサラサラで、むずかしかった。










Dscf2880_small


にんじんのおはな。ボタンはあずき。

しゃららのはミニのサイズのゆきだるま。

あしあと

Dscf2823

ゆきがふったsnow

だーれもとおってないとこをとおった。

 

 

より以前の記事一覧