イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年11月13日 (火)

みつあみいっぱい

Img_3328_small

ジャマイカンみた~~~~~~い。

お姉ちゃんが、いっぱいみつあみをしてくれたよ。

ず~~~~~っといっぱいみつあみをしとって、頭がかゆくなったけど、はずしたらクルクルなって、いつもとちがうごとなった。

 

2012年11月12日 (月)

しもおりた

Img_3237_small




しもが、おりとって草とか花が白くなったよ。

カナダさむいbearingよ~~~~~!









Img_3238_small


葉っぱも、しもがおりとったよ。

パリパリ葉っぱに、なっとったよ。

 

 

 

 

 

2012年11月 5日 (月)

Img_3171_small

まっかっかな、赤い葉っぱが見えたよ。

 

 








 

 

 

 

 

 

2012年10月15日 (月)

こたつ

Img_2681_small
さむくなったけんが、お母さんがこたつを、出した。

お姉ちゃんが、気持ちよくてそのままねちゃう。

こたつに、入ってしゃららがしゅくだいを、したよ。

2012年6月15日 (金)

あと20日

日本に行くまであと20日になった。

行きたいところ、食べたいもののリストば作りよる。

日本の小学校

・公園

・プール

・嵐のコンサート

・ステーキやさん

・おすしやさん

・オムライス

・カレーライス

・ラーメン

・うどん

・リンガーハットのちゃんぽん、さらうどん

・チリンチリンアイス

日本のマクドナルド

日本のケンタッキーフライドチキン

・いとことあそぶ←これだいじ!!

2012年6月 4日 (月)

かたつむり

Img_1051_small

お家の、前のにわで、かたつむりがあった。

しゃららが、お母さんといっしょにうめた花の、はっぱにかたつむりが、あった。

2012年5月25日 (金)

めずらしいきっ手

Photo

お手がみを、書いた。

ゆうびんきょくで、きっ手を、かったら・・・大きい船の絵が、ついとった。

2012年5月11日 (金)

赤ちゃんの名前

しゃららが、お母さんになったら、

赤ちゃんのお名前は

「スージーちゃん」にしたい。

なんでかわからんけど。

2012年5月 9日 (水)

so-so

英語で「so-so」は、日本語では「まあまあ」ってなる。

なんか、にとっておもしろかやろ?

2012年1月11日 (水)

お空がまっか

 

Dscf2714

きれいだね。

あさの8時ごろ見た。

ひがしの空。

 

より以前の記事一覧