イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ペット

2012年5月 4日 (金)

まいご

Img_0311_2 学校からかえってくるとき、ちゃいろの大きいわんちゃんがまいごになっとった。

おりこうさんで、言うこときいたけん、おうちにつれてかえってきてから、Animal Shelterに電話してつれていった。

早く自分のおうちにかえれたらよかけどなー。

2012年3月 3日 (土)

リーナのたんじょうび

Dscf3744_small

リーナは、10さいです。リーナが、食べるときさいしょにリーナの、トリートばさいしょに食べておかしかった。
はじめて食べたのは、そのケーキです。
はじめてケーキを、食べるとき、しっぽを足のあいだにする。




Dscf3741

そのときは、リーナに、ローソクを三人でふーーってした。

2011年12月23日 (金)

こびとさん??

Dscf2164

リーナにエルフのスリッパをはかせた。

サンタさんのおてつだい、できるかな。

2011年12月12日 (月)

おひるね

 

Dscf1817_small

リーナが、まくらにうっかかってかわいいポーズでねている。

 

2011年11月27日 (日)

リーナの休み

Dscf1666_small

リーナdogがこんなのごろんばするとき手を、顔のまえにしたら
heart01heart02heart04heartかわいい。








Dscf1669


リーナが、のびのびばしてるよ。

リーナが、ぽかぽかsunのところがすきだよ。

リーナが、せなかにのってからごろごろってして

耳がきつねみたいになる。

2011年11月19日 (土)

さむいけど、元気!

Dscf1620_small

お天気になったけん、ひさしぶりにリーナとドッグパークに行った。ちっちゃいワンちゃん、ブルドッグ、白い犬。いっぱい、いっしょにあそんだよ。






Dscf1626_small

マイナス3℃snow

ぶるぶるっbearing






Dscf1628_small
ふねがとおったら、ウェーブwaveがきて、リーナがはしった。

2011年10月17日 (月)

さくらちゃん

Dscf0984

かわいかろー?

ピンクやけん、「さくらちゃんcherryblossom」にした。

Webkinzっていうおにんぎょう。

コンピュータpcでなんかできるとって。

2011年9月14日 (水)

となりのねこ

ごろごろゆって、くっついて行く。

Dscf0359
名前は、わからんけど?

わたしがほとんどねこちゃんのところに、行く。

よしよししたら、ついてきた。