イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ

2013年7月

2013年7月26日 (金)

市民プール

市民プールで、すべり台にのって楽しかったですlovely

72427_078

さいしょは大丈夫だったけど、とちゅうで手があっちこっちなってどうしようってなってから、もどろうとして、さいごにもどれてから、出る時鼻をつまんで出てきた。

その後は、「すべり台楽しかったhappy02」ってなんかいも、言いました。

プールには、ほかにあと二人しかおらんくって、ぜ~んぶ自分のプールみたいでした。雨がざぁ~っとふってきたけど、どうせプールの中でぬれとるけん、かんけいなかった。

2013年7月25日 (木)

ドラムストラック

72427_065a
お姉ちゃん、お母さん、オーマと、一緒にドラムストラックに行ってから太鼓のいろんなリズムをたたいてたのしかったです。太鼓を、たたいた時だんだん手がいたくなった。
72427_063
オーマは、てきとうにたたきよっておかしかったです。( ^ω^ )
最後に、みんなが知ってる日本の歌をして面白かったです。

2013年7月24日 (水)

びっくりドンキー

72427_049a 72427_051

72427_043

メニューは、お子様ハンバーグでトッピングが卵とチーズでした。

びっくりドンキーで、モグチャレがあって全部のこさないで食べれた。

とちゅうできゅうけいしながら食べました。

全部食べたら、お店の人からモグチャレのカードをもらいました。

初めて自分で全部野菜とか、ハンバーグを食べたけんがうれしかったです。

とうげい

72427_006わきみさきにある「我流」と 言うところに行きました。

72427_019 72427_025 72427_030
ねんどでマグカップ、お皿と面白い形のコップを作りました。
お皿の下に、三つのポッチをさいごにつけました。
72427_036_2!!!!
いっかげつぐらいで、やきあがるってwink

 

 

2013年7月23日 (火)

SUDOKU

72427_071SUDOKUをはじめて自分でできたよ。

お姉ちゃんが、上手でいつもむずかしかとばしよったけん、しゃらら もしてみたかったけど、今まであんまり分からんかった。

空港で、買ってきたポケットSUDOKUのEASYのページをしてみたらできました。お姉ちゃんが、上手なやり方をおしえてくれました。する時四角 をじゅん番にうめていったらいいよ。

2013年7月17日 (水)

水泳バトル

日本の小学校で、水泳大会がありました。 四年二組で、二十五メートル泳いでがんばりました。 むかできょうそうの時、お友達のかたをはなさないようにしてがんばって1番になりました。 水中バスケットボール大会で、私が人おらんとこにおって、 背が高いお友達にパスして2点か3点とりました。 みんなと一緒に、なみを作ってとってもたのしかったです。 四年二組が、かちましたgood

2013年7月12日 (金)

じこしょうかい

Img_8441aしゃららが、日本の小学校に行ってじこしょうかいをしました。

じこしょうかいした時じゅん番は、私のお名前を教えて、好きな色を教えて、好きな動物を教えてからよろしくおねがいしますって言いました。

 

« 2012年12月 | トップページ