イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年7月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

サンタさんが来たよ!

サンタさんが一口食べたチョコチップクッキーと、

トナカイが一口ずつ食べた人参。Img_4272_small

2012年12月24日 (月)

クリスマスディナー

Img_4265カナダの、オーパとオーマと一緒にスープと、ほかの食べ物をいっぱい食べた。美味しかった。

2012年12月23日 (日)

おかしの家 (2)

 

   
Img_4239_smallジンじゃブレッドハウスを、お姉ちゃんと一緒に作った。

 

2012年12月21日 (金)

パジャマデー

学校で、えいがを見ながらポップコンを、食べた。Dec_2012_033_small

お家から学校まで、ぬいぐるみをもって来た。

きがえんでらくだった。

2012年12月18日 (火)

おかしの家

Dec_2012_025_small

学校で、作ったあまい家がくずれた後、家に帰ってまた作ってお母さんにみせたよ。ジェリビンズ美味しかったけど、あまくってもはみがきしたよ。

2012年12月17日 (月)

クリスマスの木を、かざる

Dec_2012_019_small

クリスマスの、前にお母さんと一緒に木かざった後にお母さんが、写真をとったよ。

xmas木をかざる時に、楽しかった。

2012年12月16日 (日)

太鼓のパフォマンス

Img_4088_smalla_2

しゃららは、一番はしっこに太鼓を、ひきよったよ。

しゃららが、きんちょうして手に人の、漢字を三回書いてのみこんだ。

しゃららが、それをする時におきゃくさんが、かぼちゃと思ってきんちょうしないよ。

2012年12月14日 (金)

バースデーパーティー

Img_3978_smalla

しゃららがチョコレートの、ハートheart01を作った

チョコレートを作った後に一つ食べたよ。

ちょう楽しかったよ。

2012年12月13日 (木)

カップケーキ

Dec_2012_015_smallカナダのオーパの、お誕生日に行った時カップケーキを、もってきてふつうにお母さんが、カナダなオーパと、おしゃべりしよる間にしゃららがカップケーキをぜんぶ食べた。

カップケーキの上は、プラスチックの指わだったよ。

カップケーキおいしかった。

アイシングあまくっておいしかった。

2012年12月 8日 (土)

やきにく

Nov_13_078_small

やき肉おいしかった。

やき肉が来た後に、お母さんがでかい鋏で肉を切ったよ。

とちゅうでしゃららが、おなかいっぱいになちゃった。

1D

Dsc_1913_smallダウンタウンで、1D(One Direction)のショップの中を見ながらしゃららが、1Dの男の子の名前を見てほとんどみんなの名前を、おぼえたよ。

2012年12月 5日 (水)

エルフいっぱい

Dec_2012_011_small

エルフのカードを、いっぱいあつめる時に一人ドイツ語の、エルフがおってちょっとだけしゃららと、ドイツ語しゃべった。

2012年12月 4日 (火)

キティちゃん

Dec_2012_005_small

Dec_2012_004_small_4 これを食べる時に、ハローキティがかわいそうけどおいしかったlovelyheart01

形もかわいかったよ。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年7月 »