イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

エルフのカード

Img_3648_small

その時は、エルフのカードが六個もらったよ。

ほかのカードを、いっぱいあつめてあと四つもらえばぜんぶもらったけどもうx-masになっちゃたから、ぜんぶもらえなかった。

次の、x-masの時は、ぜんぶエルフカードあつめられるかもしれない。

2012年11月28日 (水)

カ-ドを、あつめる

Img_3463_smallサンタサンからカードを、もらった。

モールに、行ったらサンタサンが、おったよ。

2012年11月24日 (土)

おなかいっぱい

Img_3632_smalla

カレーおいしいかったlovelyけど、おなかいっぱいになっちゃった。

スキューバ・サンタ

Img_3580_small

スキューバ・サンタが、水族館で水の中トナカイの、ベルをさがしよったよ。

その後に、ハイファイヴをしました。

スキューバ・サンタは、びっしよびしよになったよ.

ちょう楽しかったよwink

2012年11月23日 (金)

新しい傘

Img_3524_small

新しい傘のデザインはスヌーピーで、一つのところにブランクよ。
日本で買ったスヌーピーの、傘です。
新しい傘大好きです。
日本でもカナダでもスヌーピーの傘を、さすよ。

2012年11月13日 (火)

Family


Img_3371_small姉(お姉ちゃん)が、ひもみたいなのをあんで、ファミリーの字にしたよ。

姉(お姉ちゃん)が、いろんな糸の色をミックスしてあみながらしたよ。

きれいですか?

たんじょうび

Img_3353_small

Img_3360_small
お父さんが、お母さんにもってきたいっぱいおすし。
おすしおいしかったlovely

お母さんの、お誕生日。

 

みつあみいっぱい

Img_3328_small

ジャマイカンみた~~~~~~い。

お姉ちゃんが、いっぱいみつあみをしてくれたよ。

ず~~~~~っといっぱいみつあみをしとって、頭がかゆくなったけど、はずしたらクルクルなって、いつもとちがうごとなった。

 

2012年11月12日 (月)

スコーン

Img_3343_small

お母さんが、作ったサツマイモのスコンです。

しゃららが、スコンにバターをつけて食べました。

しもおりた

Img_3237_small




しもが、おりとって草とか花が白くなったよ。

カナダさむいbearingよ~~~~~!









Img_3238_small


葉っぱも、しもがおりとったよ。

パリパリ葉っぱに、なっとったよ。

 

 

 

 

 

2012年11月11日 (日)

めっきらもっきら

Img_3327_small

めっきらもっきらって言う本が、あって歌がおもしろかった~~!happy02

 

 

2012年11月 9日 (金)

またリラックマ

Img_3236_small

またお母さんが、作ってくれたりらっくまオムライスを、学校に、もって行ったら丸い手が、顔のところにあったよwinkでもまだ美味しかったよgood

 

2012年11月 8日 (木)

りらっくま

Img_3228_small

りらっくまの、おふとん見たいにお母さんが、作ってくれた後

に、食べるとがかわいそうweep

でも美味しかったhappy01

 

2012年11月 5日 (月)

Img_3171_small

まっかっかな、赤い葉っぱが見えたよ。

 

 








 

 

 

 

 

 

2012年11月 1日 (木)

カタカナ

Img_3204_small

しゃららが、カタカナのつとしが、はんたいになっちゃった~~~~~~~!!!!ハシピ~ハロウィンに、なっちゃった~~~~~~~~~~~~~~

oh oh

 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »