イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

ミニ・サン・ラン

Dscf9203

しゃららの家ぞくで、SUN RUNを、しました。

Dscf9190

レースの前の日に、Tシャツにすきな色をぬった。

Dscf9205a

お花みたいにカラフルな色をぬったよ。

Dscf9219

お父さんといっしょに走った。

Dscf9234 とちゅうも歩かんで、ずっと2.5キロ走った。

また来年も走りたい。

2012年4月 7日 (土)

ピローファイト

Dscf9023_small枕なげめちゃくちゃ楽しいかった。
眼鏡あぶないけんが、お母さんが、もってあげた。








Dscf9028_small 日本人の、お兄ちゃんが、ニンジャのまねを、しておかしかった。お兄ちゃんが、しゃららに、そうっとしてくれた。

2012年4月 6日 (金)

イースターチョコ

Dscf4169


大すきなチョコレートのおみせに行ったhappy01






Dscf4173



かわいいピンクのバスケットに、生チョコと春色のタルト、むらさきのうさぎのお耳を入れてもらった~shine










Dscf4178_small

イースターバニーのまねしておうちにかえった。

カレーライス

Dscf4165おひるご飯に、カレーライスのおさらに、イースターやっけん兎の、おさらにした。

2012年4月 5日 (木)

チョコレート

Dscf4164
昨日学校で、お友だちから卵の形を、したチョコレートを、もらった。
金色と赤の色の、しましまの卵の形に、 いっぱい線が、ついとった。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »