イチゴ時計ブログパーツ

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月10日 (土)

Fatburger

Dscf3855

チーズと、バーガーと、いっしょに食べたらおいしかった。
太くならないよ。

2012年3月 9日 (金)

ポエム

Creative
A
ctive
S
illy
S
pectacular
A
mazing
N
atural
D
ependable
R
esponsible
A
thletic

学校で、じぶんのお名前をつかって、ポエムみたいにして、じぶんのことをあとの字を書く。
しゃららに、あっとる?
しゃららは、こんな子よ
happy01
しゃららの、お友だちは、Evaで三つしかないけんかわいそう。
weep

おえかき

Dscf3837

しゃららが、上手に、絵を、書いた。

色もきれいに、絵を、ぬった。

2012年3月 8日 (木)

plains indians

Dscf3841_small

学校で、おべんきようしたものは、plains indiansのtipiって言うものを、おべんきようした。

犬を、火の、前に、おいた。

犬は、ねんどうからつくった。

2012年3月 7日 (水)

パズル

 

Dscf3809_small

お父さんと、いっしょに、千ピースのパズルを、したよ。

千ピースの、パズルを、おわらると時間が、かかった。

この、パズルおわった日には、三月七日。

 

2012年3月 6日 (火)

嵐の新しい歌

 

Dscf3801

しゃららずーっとおどりよったよ。
もうおどれるようになった。
しょうちゃんかっこいー!heart01

 

 

2012年3月 5日 (月)

あまいの

Dscf3788_small

あまくっておいしかった。

チョコレートに、ホイップクリームが、ついとった。

ホットチョコレート大好き!






Dscf3790

 シナモンロールも、おいしかった。

それも大好き。

2012年3月 4日 (日)

ウィンターフェスティバル

Dscf3776_small

フランス語のフェスティバルで、お姉ちゃんが、太鼓のパフォマンスをしたところ。


カラフルなチョコ

Dscf3713_small LA  CHOCOLATERIE に行ってお野菜のチョコレートを、かってきた。

Dscf3723

お家で、お姉ちゃんと、いっしょにあじあてをあそんだ。

しゃららは、ぜんぶあたった。

おねえちゃんは、人参だけあたった。

2012年3月 3日 (土)

リーナのたんじょうび

Dscf3744_small

リーナは、10さいです。リーナが、食べるときさいしょにリーナの、トリートばさいしょに食べておかしかった。
はじめて食べたのは、そのケーキです。
はじめてケーキを、食べるとき、しっぽを足のあいだにする。




Dscf3741

そのときは、リーナに、ローソクを三人でふーーってした。

ひなまつり

Dscf3725


お母さんが、ピンクの色の、ご飯をたいてから、さくらもちを
お姉ちゃんといっしょに、さくらもちをつくった。






 Dscf3728

お姉ちゃんと、いっしょに、さくらもちをつくったところ。







Dscf3753_small

しゃららが、かくれてはんてんを、きてるってわかるやろ。

お母さんが、つくったばんごはんは、けいきみたいにご飯と、肉をならべたよ。

Just Dance Kids 2

Dscf3708a

しゃららの、お姉ちゃんが、本を読みよって、しゃららがダンスをしよったよ。

楽しかったーーーlovely

 

2012年3月 2日 (金)

とどいた!

Dscf3711_2
Dscf3710









もうしゃららの手が、大きくなったけんどの音からドの音までのばされる。
二つの手が、のばされるよ。






2012年3月 1日 (木)

ネックレス

Dscf3654
しゃららが、みつあみみたいにしてからビーズを、とうしてから二つノットをして、またみつあみみたいにしてネックレスできあがりーーーーーーーー。lovely








Dscf3659 ネックレスできあがったあとに、お母さんがノットをしてくれた。きれいやろーーーーheart

おべんとう

Dscf3508
左のほうは、おにぎりを、どうぶつの形にした。







Dscf3510
ゆで卵を入れてかたちをつくったよ。







Dscf3511
お魚もつくれる。







Dscf3526
Multicultural Friendship Clubのランチには、かっぱまきと兎りんご。おすしすぐぜんぶなくなった。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »